この経済指標カレンダーの提供は FX ポータルサイト – Forexpros

2011年07月12日

ドル円79.17まで下がってロスカットされました ドル円79.17まで下がってロスカットされました

ドル円79.17まで下がってロスカットされました
posted by もよもよ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ドル円がもう底値をつけたような?

ドル円がもう底値をつけたような?

QE3をやらないとなってますが
実際やるかやらないかわかりませんが

やらないならドル円はすでに底値をつけて
下げトレンドから上げトレンドに変わったのかもしれません
があくまで予想なのでわかりません

投資はご自分で考えて投資してください

ドル円80.60L SL79.45 リカク目標91.98

円高リスク 
QE3 QE4
メルトダウンした3基のウラン プルトニウムがほとんど安全に撤去 安定する 現在は10年以上かかるといわれている
トヨタが日本生産を縮小させて工場の海外移転を加速させた場合
TPP参加がきまると一気にドル円は上下に多くく振るか一揆の円高になる。
日本製造の部材会社が海外に移転して失業率が高くなる
たぶん一気に円高になったあと徐々に円安になっていく
中国の元利上げの加速、
TPPに中国が入っていれば日本製品が一時期売れる

東電の電気売買のしくみは最終利益=経費x1.03で決まっているので
できるだけ経費を使うと電気を高く売れる、おかしなしくみを今まで続けてきた

円安リスク
大企業の本社移転海外での上場
原発爆発
中国か韓国の尖閣諸島・壱岐諸島侵略(中国も韓国も日本が侵略した元は朝鮮人が中国人が住んでたといっている)

posted by もよもよ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

HAARPga HAARPが不安定になってる

haarp20110607.jpgHAARPが不安定になってる
どこかで地震が起きるかも

チリの噴火が大きい上下動の原因だったのかな

2011年9月11日 <エレニン彗星が太陽に最接近する日>
2011年9月26日 <3点が一直線に並ぶ日>
2011年10月17日<エレニン彗星が地球に最接近する日>
2011年11月23日<3点が一直線に並ぶ日>
2012年12月28日<3点が一直線に並ぶ日>
http://rocketnews24.com/wp-content/uploads/chirie7.jpg
チリの噴火がすごい

上空10kmまでのきのこ雲
posted by もよもよ at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

